中山技建|伊豆の国市を中心に静岡県東部の注文住宅・住宅リフォーム・社寺建築ならお任せください。

お知らせ・現場レポート

勝手口の雨除け

2016.02.03 現場レポート

こんにちはhappy01paper

今日の午前は伊東に行ってきましたwrench

「雨が降ると勝手口から外に出られないので、雨除けの屋根を付けてほしい」との依頼でした。

昔から与作が可愛がっていただいている会社社長様宅でしたので、与作も

喜び勇んでついてきましたcoldsweats01

(与作、邪魔だけはするなよ~)と願う私の心の声が届いたのか、

社長様から「与作は(がさつだから)絶対に手伝うなよ~」とhappy02

 

結局、与作は我が家の如く勝手にリビングやキッチンを行ったりきたりしながら、お菓子を食べたり、

お茶を飲んだり。。。cafe

 

肝心の作業の方は

DSC_0755.JPG

 

DSC_0758.JPG

 

DSC_0761.JPG

 

およそ2時間ほどの工程で取り付け完了ですnote

 

ありがとうございますhappy01

 

イーラパークはこちら

ぜひお立ち寄りください

 

カレンダー

2022年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログカテゴリ