中山技建|伊豆の国市を中心に静岡県東部の注文住宅・住宅リフォーム・社寺建築ならお任せください。

お知らせ・現場レポート

お寺のお祭り

こんばんはhappy01

今日は、日頃お仕事でお世話になっております沼津市D寺様のお祭りでしたup

1年前に修理をさせていただきました庫裡の部分

IMG00016.jpg

 

IMG00017_HDR.jpg

なかなか良い感じ(色)になってきました♪

他の修理をさせていただいた箇所は今回は使用中のため撮影は叶いませんでしたが、

いずれもけっこう良い感じですhappy01

 

またこのお寺のお地蔵さまは寒くならないように

赤い毛糸の帽子を被っています

 

IMG00018.jpg

 

IMG00019.jpg

 

IMG00015.jpg

あっ、この子「おそうじ小僧」様はおしゃれ帽子を被っていますhappy02

みんな、あったかそうです。

なんだか心もほっこりしましたup

イーラパークブログはこちら

与作の音楽教室HPはこちら

ぜひお立ち寄りください

 

 

 

 

カレンダー

2022年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログカテゴリ