中山技建|伊豆の国市を中心に静岡県東部の注文住宅・住宅リフォーム・社寺建築ならお任せください。

お知らせ・現場レポート

趣味の域を超えています(^v^)

2015.12.25

こんばんはhappy02

中山技建の裏山で与作が管理している「山野草畑」club

冬に入り、広葉樹の葉が落ちて、日が射しすぐるのではないかと悩んでいたところ、

会長が隙間時間を利用して作ってくれましたhappy01

 

DSC_0842.jpg

竹で作った遮光ネットの日よけ

裏から見ると

DSC_0843.jpg

半ドーム型にしてクオリティ高いです。

 

ちょっとの時間でホイホイっと作っちゃうなんて、さすがプロですup

これで山野草たちも気持ちよく生活をしてくれること間違いなしですscissors

当事者の与作は

「会長!ドーム型のネット、もっと作って~」と懇願しておりました。

実は山野草の畑は、ここ1か所だけではないんです。。。wink

 

イーラパークにも遊びにきてください

http://nakayamagiken.i-ra.jp/

 

 

カレンダー

2022年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログカテゴリ