中山技建|伊豆の国市を中心に静岡県東部の注文住宅・住宅リフォーム・社寺建築ならお任せください。

お知らせ・現場レポート

美味しいお土産

こんにちは、与作です(^v^)

暦の上では秋になりましたが、まだまだ暑い日が続いておりますsunsunsun

先日、代表が川崎へ打ち合わせに行ってまいりましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
茶道の先生をなさっているご夫婦でjapanesetea
先生だけでなく、茶会や様々なイベントも催しており、
大変ご活躍をなさっているご夫妻ですupupup

私も何度がお邪魔したことがありますが、
知識豊富なお二人ですので、打合せの間も沢山の楽しいお話をしてくださいます。
また話術も素晴らしく、その語り口調についつい引き込まれてしまい、
尊敬と憧れも相まって、楽しい時間もすぐに過ぎてしまいますhappy01

さて、その時の帰りにお土産をいただいてまいりましたpresent


是清2.jpg
両国屋是清の「みぞれ羹」ですhappy02

是清.jpg
わーいlovely

代表も私も和菓子は大好きですので、めちゃくちゃ嬉しいですheart04

いただいた時に代表は
「自宅に帰ったら与作に抹茶を点ててもらいます」と伝えたそうですが、
元来面倒くさがりの私ですので、一度座ったら立ち上がりません。

もちろん代表が程よいサイズにこの「みぞれ羹」を切り分け、
抹茶も点ててくれましたhappy01

美味しくいただきました。

ありがとございます。



カレンダー

2022年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログカテゴリ