中山技建|伊豆の国市を中心に静岡県東部の注文住宅・住宅リフォーム・社寺建築ならお任せください。

お知らせ・現場レポート

憧れのガーデニング

お久しぶりの登場となりました、与作です。

冬が過ぎ、春も過ぎ。。。アッと言う間の梅雨突入です。。。

この間ずっとブログはお休みしておりましたが、お仕事をさぼっていたというわけではございません
Σ(゚д゚lll)

さて、先日ガーデニング愛好家の皆様と一緒に、憧れのお庭を拝見させていただきました。
趣味で作っているとは思えないような、とっても素敵なお庭ばかりでした。

ほんの一部をご紹介させていただきます。
DSC_0041.JPG
素敵なバラのアーチを潜ったり

DSC_0051.JPG
沢山の花が咲き誇っています♥

DSC_0057.JPG
こちらは薔薇が沢山(^v^)

DSC_0058.JPG
薔薇

DSC_0059.JPG
薔薇。。。きれい。。。heart04upup


DSC_0062 (1).JPG
こちらはホワイトガーデン


DSC_0063.JPG
本当にきれいですlovely


DSC_0064コピー.jpg
あっ!金魚が泳いでいる~fish

今まで山野草ばかりに目が行き、薔薇をはじめ、あまり洋花に興味を持つことが
少なかったのですが、今回は本当に圧巻で、感動しましたlovely

その植物の個性を知り、個性を伸ばす。
肥料もご自分で研究してその植物に合ったものを、必要な分だけ与える。

皆様、植物をとても愛していて、毎日の暮らしの中で、植物に癒され、その成長を楽しみ、
日々植物に生かされている。

そして、大好きな植物のお話をされている皆様の笑顔が素敵で。。。

このような素敵な仲間と出会えたことに感謝です。。。



カレンダー

2022年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログカテゴリ